目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【黄門ちゃま喝】お銀デートから裏挑戦に挑戦!(後編)

お疲れ様です。



srashです。



みなさんの地域は、台風被害はいかがですか?



僕の住んでる地域は幸いそこまで被害はありませんでしたが…もし被災された方がいらっしゃればお見舞い申し上げます。



こんな時に記事をあげるのもどうかなと思いつつ…見ている方の息抜きにでもなればと思い更新させていただきます。



前回の記事はこちら



この後も裏挑戦に挑戦です!



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



ATに入ると速攻で強チェリーから印籠チャンス!





ここは100ゲーム…いや。ここも100ゲーム。



そしてここからひたすら駆け抜ける…



(珍しい後乗せ)



が、30ゲームでは何も起こせず…





最近にしては十分な出玉(*´▽`*)



やっぱり喝はいいよねぇ



スポンサーリンク



勝てるときに勝ちを求めましょう!



【エヴァンゲリオンAT777】



こんな台でした。





これなら期待値あるんじゃないの?



シーン10のランク8から…





ピアノで当たり!





単発で終了…



エヴァ、この前のエンディング以外出したことないなぁ…





久しぶり勝ったと思ったでしょ?



昼にパチンコで負けたので、日収支はマイナスですけどねぇ(=_=)



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する