目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【エヴァンゲリオンAT777】エンディング達成!

お疲れ様です。



srashです。



この日は21時15分からの稼働です。



バーサスを打とうと思いましたが…さすがに記事がバーサスだらけはどうかなぁとw



ということで違う台打ちましょ。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 人気無いよねぇ…



まずはこちらから。



【黄門ちゃま喝】


68ゲーム(10/205)から



投資350枚でダブルカウンター発動!





ダブルで外れて草生える…



次だ次。



【エヴァンゲリオンAT777】


次回ランク5から





人気無いですよね。



みなさんの地域ではいかがですか?



まぁつまらんもんね( ゚Д゚)



今回はランク8からゼーレミッション成功です。



スポンサーリンク


■ エンディング?



この台何がウケなかったんでしょう?



やっぱりスピード感がないからかな…



減るゾーンもそうですが…ボーナス中も面白くない(T_T)



いちいちエヴァブレイク?入るのがうっとうしいよね…



今回は予想に反してサクサクと使途を倒していきます。







ここで初の1G連!







使途全部倒したらどうなるの?





え?エンディング???











んぅ~ん。



エンディングまでいってもつまらんねm(__)m



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する