目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【聖闘士星矢 海王覚醒SP】不屈解放からのエンディング!

お疲れ様です。



srashです。



この日は20時からの稼働です。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


■ 安定の天井



久しぶりの星矢SPです。



【聖闘士星矢 海王覚醒SP】


218ゲームから



はい。安定の天井です。



道中わかったことは、GBレベル2以上!





1戦目負け(T_T)



アイキャッチはデフォでしたが…1ゲーム目にチャンス目を引きボタンの色がわからず…



ついでにチャンス目でも当たらず…



気づけば150ゲームほどになっていたので、もう1周追いますわw



300ゲーム




不屈中きたぁ~!



天井までハマれば解放できるか?



734ゲーム




700ゲームでも不屈中しか出ず…



大丈夫か?



スポンサーリンク


■ 不屈解放!



非常に不安なところでしたが…





いやぁ~よかった!



さぁ天馬覚醒は熱っぽくレバーオンしましょ。





まぁまぁですかね(*´▽`*)



スポンサーリンク


■ 気合のストック連打



ちなみにこのとき閉店まで1時間ほど…



取り切りたいのでブン回しました!



ダイジェストでお届けします。





(2戦目負け)



(22:19)







取りきれたぁ~!



ちなみに閉店17分前に普通に取り切りましたw



もう少し写真撮っておけばよかったなぁm(__)m



まぁ満足の勝利でした!




















ちなみに…




















翌日に番長3で5万円負けましたけどね( ゚Д゚)





(唯一の見せ場w)




















ちなみに今月番長3で10万円程負けてますけどね!



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する