目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【魔法少女まどかマギカ】デカPUSHから大事件発生!(前編)

お疲れ様です。



srashです。



冒頭は悲しいお知らせから。



僕がよく拝見しているちりぞうさんの「ちりぞう☆ド☆素人回胴記」が、ブログの縮小を発表されました。





更新頻度が下がるとのことですが…毎日のように拝見していた身としては非常に寂しい限りです…



ちりぞうさん、これからも暇があれば更新してくださいね!
(まぁ僕のブログなんか見てないかw)



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



■ 撤去間近



みなさんご存知の通り初代まどマギの撤去が近づいています…



積極的に打ちましょう!



【魔法少女まどかマギカ】


176ゲームから



243ゲーム
プチボーナス





ナビなしはレベルアップ確定?





いっけぇ~!





ナイスぅ~!!



相変わらずの語彙力でござ候。



なお、セリフはわけわかでした。



スポンサーリンク


■ 天国ループ



ここはぜひとも天国に移行してほしいところ。
(まぁいつでもそう思ってますがw)



46ゲーム
ビッグボーナス(セリフ:月が)





もう少し待ってくれたら強制継続だったのにね…



ここで復帰1ゲーム目にプチ事件が!





ありがてぇ~(*´▽`*)



55ゲーム
ビッグボーナス(セリフ:わけわか)



32ゲーム
ビッグボーナス(セリフ:月が)





55ゲーム←また?w
ビッグボーナス(セリフ:わけわか)



高確20ゲーム消化しましたが活かせず…



42ゲーム
ビッグボーナス(セリフ:月が)



ここでこの日一番の大事件が!





つづきます。



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
srash (@srash_salaryman) | Twitter

×

非ログインユーザーとして返信する