目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第5弾】こぜ1の番長3をツッパ!後編

お疲れ様です。



srashです。



前回の記事はこちら



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 初当たり2回目(つづき)



12セット目はなんとか継続!



目に見えるストックはないので、初期ストックか途中のどこかで裏にストックを取りましたね。



ここからは、引き続きダイジェスト版です。



13セット目



のりおバドミントン×


さきメンコ◯(黄色)



この日初めてチェリーから対決に発展しましたw



さらに表で3個乗りました(*´∀`*)





ストック無しの可能性も大きかったので、これはありがたいですね!



14セット目



チャッピーバドミントン◯



からの豪遊郭!





さらに轟大寺!





控えめにいって大チャンス!



出てきたのはのりおバドミントン…



「なぜお前はここ一番に弱対決を引っ張ってくるんだ…」



「さっきのチャッピーバドミントンと変えてくれぇ…」



(THIS IS イチカク!)



いやぁ〜ねじ込んだ!



番長3で珍しくチャンスを活かせましたよ!



赤BB中にはドデカチェリー





で乗らず( ゚д゚)



さぁこここらの対決連打でどこまでストックできるか?



15セット目



さきバドミントン◯


チャッピー大相撲◯


さきメンコ×


チャッピー大相撲×



さらに轟大寺からの



(のりおバドミントン◯→赤BB)



ここで天国を引っ張ってくるあたりがこの日の素晴らしいヒキを物語っています!



16セット目



さきメンコ◯(青)



ループもします!





マダラ大相撲◯


のりおバドミントン×


まだら調理実習×


チャッピー大相撲×



一連の流れでレインボーフラッグに!





が…ここから大失速します_| ̄|○



つづく



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する