目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】あなたは設定6ですか?

お疲れ様です。


srashです。


前回は、激アツの前兆を外し動揺したところまででした。

前回の記事はこちら


それでは、どうぞ。


まさかの通常時のボタンPUSHを外しましたが、ちょうど800ゲームからのMAPレベル3!なんとかここで解除したいと思っていると…前回の前兆終了後、即仁王門の煽りです。


個人的にはガセるイメージの多いこの煽りが…なんとそのまま仁王門に突入です!



ちなみにこの1枚役での仁王門当選は、設定6で1/4604.2!設定1で1/23678.9!


圧倒的僥倖!←僕の打ってるのは99%以上で1です!笑


しかも1枚役で扉をこじ開けます!



投資も止まるのでマジでナイスです!

頂 RUSH突入後は即前兆を期待しましたが、ここではなし。←このシチュエーションで即前兆が起こるとMAP解除が濃厚です。


しかし上乗せは好調!


弁当からの50



弱チェリーからの30



すると945ゲームにベルナビからのリプレイ!



なんとかAT中に天井が間に合ったーと思っていると!


まさかまさかの…


次回予告


僕の名は?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する