目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第5弾】こぜ1の番長3をツッパ!前編

お疲れ様です。



srashです。



お待たせしました!



勝手に勝負!第5弾の本編をお届けします( ̄^ ̄)ゞ



前哨戦の様子はこちら



リゼロで多少のアドバンテージをいただきましたので、思い切っていきましょう!



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 選んだ台はこちら



【番長3】





初当たり確率:1/366



現在404ゲーム嵌りですが、1,099ゲームで初当たりが3回の台です。



236ゲーム、58ゲーム、272ゲームと早い初当たりが取れていましたが、全て単発だったようです。



と、なんとなく書いてみましたが、このホールの番長3は全く設定に期待できませんw



ただ角台だとゆう居心地重視です!



スポンサーリンク


◼︎ 初対決を制す



まぁ打ち進めていきましょう。



打ち始めのベルカウンターは11でしたが、対決に発展する雰囲気もなく嵌っていきます。



ここでチャンス目を引き14ゲーム後に対決発展!



これは中々珍しい!


番長3の対決前兆は基本的に10ゲーム以内です。


対決を経由せずに特訓に飛ぶ場合は、10ゲーム以上が選ばれますが、このパターンで対決が選ばれるのは初めてかも!



期待通りチャッピーバドミントンから特訓へ




特訓後もチャッピーバドミントンから




チャンス目から確定対決引っ張ってきましたかね。




スポンサーリンク


◼︎ 初当たり1回目



ARTに突入すると1セット目から轟大寺へ!




さらに強対決!


(上手い!)



赤BB



2セット目にはさきバドミントンから黄色!




表でループは出てこず。
(ループは裏に回ることがあります)



さらに轟大寺にも突入しますが、チャッピー大相撲で負け。



その後ベルから


チャッピー大相撲×
チャッピーバドミントン◯



順調にストックを増やします(´∀`)



3セット目には、最終ゲームでレア役成立!




これストック確定なんですよ!


MBの次ゲームなので、チャンス目確定です。


(写真ヘタw)



4セット目にも轟大寺突入!


さきメンコ×



番長3の対決は9割方弱対決が出てきます。ハーデスでゆうならばジャッジメントで犬が出てくるくらいです。



しんのすけさんも仰ってましたが、この弱対決にいちいち目くじらを立ててちゃイライラしてダメですよね。



その後は何も起こせず1回目の初当たり終了です。




まぁ頑張れた方じゃないでしょうか。



チェリーから全然対決いかないし、ベルカウンターからの対決も50後半だったので、設定的にはいつものやつでしょう。



辞めようかなぁ〜と一瞬考えましたが、企画成立のためもう少し頑張りましょう( ̄∇ ̄)



つづく



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する