目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【メシウマ稼働】ひさしぶりにみだれうち

お疲れ様です。



srashです。



本来は「勝手に勝負!第5弾」の記事をのせる予定でしたが…いかんせん見せ場がありすぎて記事が書き終わりませんw



やっぱり番長シリーズだと熱くなりすぎてダメですね!



おそらく4〜5部の構成になると思います!



今しばらくお待ちくださいm(_ _)m



とゆうことで時系列は前後しますが、メシウマ稼働をお届けしましょう。



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 一度全てをぶっ壊す



かつて赤木はこんなこと言いました。





間違えました。アカギはこんなこと言いました。





「積みすぎたら身動きが取れなくなる。」



「ある程度成功したら一度全てを壊すべきだ。」



※趣旨はこんな感じだったかと。詳しくは漫画見てね。



とゆうことで、この後はメシマズ稼働が続きますので、ここで敢えて、敢えてメシウマ稼働をお届けしましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク


◼︎ ここからは早いですよ〜



【沖ドキ】


656ゲーム(1スルー)



664ゲーム
BB





多分過去最高に早い(*´∀`*)



8ゲーム
BB



しかも天国飛ぶ〜!



2連で駆け抜ける〜w



【黄門ちゃま喝】


149ゲーム(14/197)



みんな飽きてる、僕も飽きてるちゃまです。



209ゲーム


印籠箱から当たり!





先日は怒髪天をやってなかったので、今日はそれを目指していきましょう!





プッチーン(O_O)



久しぶりにキレましたよ!



絶対怒髪天やってやる〜!



が…御一行箱と印籠箱を2回ずつ外したところでヘタレやめ



情けない_| ̄|○



【シンフォギア(パチンコ)】


21時半から打って当たらずw




















終わりだよ。






↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する