目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第5弾】前・哨・戦

お疲れ様です。



srashです。



この日は勝手に勝負!第5弾の実践日。



といっても午前中は仕事、昼から車の点検なので実践は15時ごろからとなります。



車の点検中に1時間ほど時間ぎ空きましたので、まずは前哨戦といきましょう( ̄^ ̄)ゞ



それでは、どうぞ。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ さくさくパンダ(意味不)



それほど時間もありませんので、さくさくっといきましょう。



まぁ万が一、おっぱい…


おっぱじまったらディーラーさんを待たせましょうw



【RE:ゼロから始める異世界生活】


249ゲームから



おあつらえ向きですね(´∀`)



では、いつものやつを。



300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半
600ゲーム前半←当たり



(相変わらず可愛い)



アイテムは?




心もとないので強チェリーを追加しときましょう!





結果アイテムはこちら




継続率は?




3戦目はレバーを引っ張ります!




ミミ


討伐隊


レム



勝ち!←ぇ




開始画面が青背景で3戦目を突破したのは初めてかもw



スポンサーリンク


◼︎ ボーナス乱舞!僕はデブ!(は?)



おねだりattackは?




まぁまぁですね( ̄∇ ̄)



この後は上乗せなんか全くせずでしたが…













僕より引いた人いたら挙手!w



本編につづく



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する