目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【黄門ちゃま喝】閉店間際の攻防。何を選ぶかでセンスが問われる!

お疲れ様です。



更新が絶賛滞り中のsrashです。



前回の記事はこちら




あ、先日師匠のブログでご紹介賜りました。





熱烈なアプローチにより、正式に弟子に認定していただきましたので、今後は師匠の師匠にもねっとりと絡ませていただけたらと思います。



敬具



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 蝶柄出現!



終了画面の違和感にお気付きいただけましたか?





オリンピアの十八番、蝶柄です。


恩恵は9回裏二死満塁確定です!



時間がないので演出は飛ばします(22:10)





意外と乗ってる( ´Д`)y━・~~


50がデフォなんですけどね…



さらに熱めの演出からチャンス目




印籠チャンスで表堅実




スポンサーリンク


◼︎ 激レアの演出発生!



皆さんはこの演出見たことありますか?





僕は完全に初見でした!



出目は弱チェリー!何が出てくる?



(エロぃw)



一応動画も撮ったので宜しければ



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1140209101118382080?s=21



スポンサーリンク


◼︎ 引きの高ぶりが抑えられない



もう完全にぶん回し体制に入ってます。



ただ、今日は引きがすごい( ゚д゚)



紅炎目から印籠チャンス!





(紅炎モード中でしたが、流石に表堅実w)



ここでお銀ちゃんが走り出す。
(印籠チャンスストック確定)





さらにチャンス目から印籠チャンスゲット!



お銀ちゃんがいたので、中々珍しい絵面に(22:30)





限界まできてるので裏挑戦です!



結果は無!写真がないのはお察しください。



ここでなんとかゲーム数を消化…(22:39)



(後乗せ)



これもなんとか消化し、ストック分の印籠チャンスへ!(22:41)



動画でどうぞ



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1139168367854510080?s=21



スポンサーリンク


◼︎ 最終結果は





いやぁ〜なんとか取り切りましたね(´∀`)



あそこで裏挑戦を選択して外すセンスが素晴らしい!



ん?





2連続蝶柄( ´Д`)y━・~~



お残し確定です!
(まじセンスねぇ)



ちなみにこんな時に限って無駄に乗りましたよ。





まぁ今月の負債がほぼなくなったのでいいか!



次回からは勝手に勝負!第5弾の実践をお届けします。



お楽しみに〜( ̄^ ̄)ゞ



6月13日(木)収支
+49,000円


6月収支
−1,000円


100万円まで
802,100円



↓応援お願いします↓



にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する