目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【サラリーマン番長】通常時のボタンPUSHは期待度100%!今年初打ちで…それ外れますか?

お疲れ様です。


srashです。


本日は、待ちに待ったサラリーマン番長です。


いやー打ちたかった!大好きだからこそ妥協しては打てなくて…2019年初打ちまで時間がかかりました!熱いところ余すことなくお伝えしたいと思います!


それでは、どうぞ。


本日は20時からの稼働です。
まずはゴッドイーターで肩慣らし。


ゴッドイーター
15ゲームから


打ち始めるとすぐに強チェリーから殲滅モード(チャンスゾーン)



弱チェリーからの変換で勝利!幸先よろしい!




ARAGAMI BURST



初戦はプリティヴィマータ



何事もなく終了(終了画面撮り忘れ…約150枚)


ここで一つ調査したいことが!
ゴッドイーターは天国への移行率がかなり低く、即やめ又は32ゲーム以内での前兆なしでやめが推奨されています。
これが浸透しているため、即やめ台を拾う機会が多くあります。個人的なサンプルを増やすためにも、本日は天国否定まで打つことにします。


AT終了後はやはり天国を否定しましたが、前兆中に引いた強チェリーの前兆を確認していると、本日2回目の殲滅チャンスに突入です。



本日2回目のARAGAMI BURSTです。



初戦はクアドリガ
勝利期待度は★4なので、なんとか早めに勝利したいところ!



まぁ駆け抜けました!←2回目!



天国否定まで回してやめ。


投資300枚 回収69枚←流すことが大事!


やはり天国を確認する必要はなさそうですね。今後は特定条件(前回天国準備やストーリー22話到達など)以外は即やめにします!


その後移動し、別のホールさんへ。
時刻は21時30分ですが、サラリーマン番長とHEY!鏡の嵌り台を発見!
時間効率を考えるとHEY!鏡(1周期484HEY)ですが…ブログネタ的にサラリーマン番長を選択!笑


サラリーマン番長
734ゲームから


771ゲームにチャンス目を引き774ゲームに激アツの通常時のボタンPUSH!



このパターンは初めて見た!←だいたい次回予告が多いですよね。


カプセルホテルで敗北後、研修に突入です。


しかし、まぁー研修中の内容が弱い!さらに778ゲームにいくぞー!


これはヤバイ!←サラリーマン番長の本前兆は必ず32ゲーム以上が選択されます。


発展先はラクダレース。


ラクダレースは3ゲーム完結なので、本前兆であれば復活パターンしかありえません!


803ゲーム プシューン(雫ステージ)


はい、覚悟してました。個人的には初めて外れました!←ブログネタ的には美味しいですが…笑


タイトルも回収したところで、続きは次回にします。結構見どころありますよー!笑


次回予告


1/23678.9


あの演出外したことがあるという方はクリックをお願いします!外したことがない方も慰めのクリックをお願いします!笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する