目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】僕の隣に座らないでください!


お疲れ様です。


srashです。



この日は21時15分からの稼働ですw



リノを打ちに行ったのですが、リゼロの有利区間継続の台があったので、そちらを打ってしまいました。



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 有利区間継続の台に期待値は?



【RE:ゼロから始める異世界生活】


0ゲームから



データカウンターと台のゲーム数がズレてないので、有利区間継続の台です。



ちなみに前回は200ゲーム前半の当選でAT入らずでした。



僕、最近リゼロを打つときにこの状況の台をよく打ちます。



AT後の有利区間継続は期待値ありでしょうが、この場合の期待値ってどうなんでしょう?



まぁなんの根拠もなしに0ゲームから打つよりはいいのかな〜とw



では、いつもの前兆ゲーム数を



200ゲーム前半
300ゲーム前半


ヤバイかも( ´Д`)y━・~~


400ゲーム前半
500ゲーム前半←当たり



危ね!
カードもNばっかりでA天を覚悟してました。



今回は禁書庫当たりましたよ!w




スポンサーリンク



◼︎ この時間に敢えて隣に座りますか?



アイテムは?




継続率は?


予想通りの51%だよ!
(画像なんかないよw)



ここで22時を過ぎたとゆうのに隣に若者が…


しかも0ゲームの台!w



なぜ敢えてその台をチョイスする?


動画が撮りたいのに撮りずれぇ〜



とゆうことで動画はありませんが3戦目へ



いつものごとく引っ張りましたよ!





よし( ̄^ ̄)ゞ



無事にAT突入!←雑w



スポンサーリンク



◼︎ 初めてのタイミング



いつもAT中は端折るのですが…


初めてのタイミングであの演出が!



せっかくなので動画でお楽しみください



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138077540415754240?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



まぁたいした見せ場でもありませんがねw



最終的にはまたしても1,000枚届かずm(__)m




やっぱり有利区間継続は前回ATの場合のみ打った方が良さそうですね。



今回は51%を2連続通せましたが、その確率は約25%ですからね。



75%は通せないことを考えると、打たないのが正解です!



まぁ連敗を脱出できたので良しとしましょう。



6月10日(月)収支
+6,000円


6月収支
−40,500円


100万円まで
841,600円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する