目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】過疎ホールの罠にはまる

お疲れ様です。


srashです。



突然ですが最近負けが込んでます!



負けてる稼働って本当に見せ場がないんですよね〜


あと、負けるなりの立ち回りをしてるので記事にできないことが多いです( ´Д`)y━・~~



おかげで更新回数が必然的に減っていくわけですが…



先日ある方のブログを拝見し、それではいけないと思い勃ち



いや、思い立ち今回の記事を書き上げました。



その方は「負け戦こそ面白い」





と言ったかどうか定かではありませんが…



どんな稼働でも記事にする天才ブロガー(エロ)



その名はミヤチェケ!
https://miyacheke.com/



ぜひみなさんもご覧になってください!



※一部フィクションですが悪しからず



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


◼︎ 変身したい



僕の師匠であるツイブレ仮面さんも病から回復されてお元気そうなので、まどマギでも叩きましょう。



こちらのブログも最高ですので(以下略)
https://tuiburekamen.muragon.com/



【魔法少女まどかマギカ】


674ゲームから



モードBっぽい前兆を挟みながら




BB中は高確率を活かせず(計20ゲーム)




ボイスは今日は月がだったので嫌な予感がしましたが、案の定天国を抜け( ゚д゚)



追加投資しましたが当たらず…


過去モードBでほぼ天井×3ループして10万円近く負けた記憶が蘇りヘタレやめw



スポンサーリンク


◼︎ 結局適当に打つんです



この日は昼の時間に外出許可をいただいた関係で、もぅ時間が余りありません。



とゆうことで適当にリゼロ打ちましょうw



【RE:ゼロから始める異世界生活】


0ゲームから



有利区間ランプが点いていたので据え置きです。


とゆうかこのホールは全機種全台、万年据え置きですw



おそらく前日100ゲーム弱でやめられています。



では、前兆ゲーム数を(当日ゲーム数)



200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半



ここで禁書庫を外します。







外したことない方もいるみたいですが、僕は既に3回外しています(´∀`)



600ゲーム前半



ここで悟る。対策されたとw



700ゲーム前半
700ゲーム後半←当たり



まさかの対策により758ゲームでの当選でした。



どうでもいいですが初見の演出が


(どうゆう意味?成立役はスイカでした)



スポンサーリンク



◼︎ 勝負の白鯨!引っ張るタイミングに気をつけろw



まぁやるしかない!



アイテムは?




継続率は?




ブロガーの執念で3戦目へ!




動画でいきましょう( ̄^ ̄)ゞ




















https://twitter.com/srash_salaryman/status/1137354858879627264?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)






















敗因は引っ張るタイミングを間違えたことでしょうw



この後、帰ってこいコールもありタイムアップ



負け稼働は見せ場がなくて面白くないのでもう書きませんw



6月8日(土)収支
−23,000円


6月収支
−46,500円


100万円まで
847,600円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する