目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【バジリスク絆】慌てず騒がず完全勝利!


お疲れ様です。


srashです。



この日は子供が幼稚園で使うのりを買うために早めに外出許可をいただきました(*゚∀゚*)




勝ったら子供にお菓子でも買って帰りましょうw



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ 連敗を脱出するため



この日まで2連敗で月収支もマイナス。


しかも記事にできるような出来事もなく( ´Д`)y━・~~



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1135539077967622144?s=21



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1135905478649630720?s=21



(こうゆう時にTwitter便利w)



とゆうことで真面目に打ちます。



【魔法少女まどかマギカ】


65ゲームから



前兆中に拾いましたが当たらず。



【バジリスク絆】


0スルーから(前回10スルー)



ワンチャン前回テーブルNを期待して回しましたが赤異色でBT入らず。



朧三日月なので即やめ。



ここまでの投資は2本。


比較的真面目にやれてるのでは?w



スポンサーリンク



◼︎ 完全勝利



もういっちょ絆いきましょう。



【バジリスク絆】


4スルー154ゲームから



投資1本で超高の巻物から




上手い!しかも




1戦目



(追走中)青異色




レバーオンで煙大は熱いですね!



2戦目





久しぶりにきたよ〜!


ここは慌てず騒がずアルギニンw




アルギニン注入から数ゲーム…





いっけぇ〜!


メロメロパ〜ンチ!





THIS IS 2確!



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1136235252437749762?s=21
(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



スポンサーリンク



◼︎ 僕のBC見ませんでしたか?



3戦目〜7戦目



BCが見当たらずw



8戦目





絆が嫌われる数少ない場面w





許す(((o(*゚▽゚*)o)))



9〜12戦目



やはりBCをどこかに落としたようですm(__)m





BCを人並みに引ければもう少し伸びたでしょう。



その後は、目押しができないにも関わらず果敢にディスクアップにチャレンジします!



まぁ当たらなかったので目押し関係ありませんでしたがねw



最後はディスクの負債をハナビで取り戻して終了です。




帰りに子供にお菓子をしこたま買って帰りました。



ここ一番は慌てず騒がずですよ!w



6月5日(水)収支
+21,000円


6月収支
+1,500円


100万円まで
790,600円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する