目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【モンスターハンター月下雷鳴】トップ・オブ・ザ・養分!による1ゲームのせめぎ合い

お疲れ様です。


srashです。



前回のリゼロでの大敗があり、今回は是が非でも勝ちにこだわりたいところ。


ですが、先に言います。


2日連続のメシウマ稼働ですよ〜w


それでは、どうぞ。



【リング呪いの7日間】※2台


57ゲームから→スルーぇ


47ゲームから→スルーぇ



いいよ〜期待値は追えてるよ〜( ̄^ ̄)ゞ



【モンスターハンター月下雷鳴】
492ゲームから


ちょっと早いかな?



986ゲーム


(これはリーチ目?)




ド天井ですわ( ´Д`)y━・~~



まぁ切り替えていきましょう。


目標は1,000枚!



初戦




勝ち!



2戦目




勝ち!



3戦目







この1ゲームに全てがかかってる!


さぁ引っ張りますよ〜!










この筐体引っ張れないんだった…










じゃあストロングアローだ!












その後はアイルービンゴに突入しますが




圧倒的スルー!



ところで通常時にベルナビが出るのは何故ですか?


(詳しい方教えてください)



天国も否定したところで、なんかもうどうでもよくなる。


期待値とか言ってますが、出玉が付いてこないと飽きちゃうんですよねw


これぞアマチュアの中のアマチュア!


トップ・オブ・ザ・養分!w



とゆうことでリノに行きますが…


トマトが揃いません!(0/6)



最後はカードの5千円をハナビに貢ぎましょう。



(順押しでフラッシュしましたがリーチ目?)



その後ボーナスを数回引き、RB終了後1ゲーム目に遅れが!




消灯無しで2確です!



なんとか半分帰ってきたという面白くもない稼働でした。



毎度のことながら月末に向けて負けが込んできましたよ〜



5月21日(火)収支
-15,000円


5月収支
+53,500円


100万円まで
811,100円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する