目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【番長3】僕のブログが轟くんに響いた!

お疲れ様です。


srashです。


私事ですが、実はこれまで投稿時間を何時にするか悩んでいたため、試験的に3パターン(19時/21時/23時)で投稿してきました。


当然記事の内容やコンテンツにも影響しますが…

今後はみなさんに見ていただける機会の多かった21時に投稿することにします!


出来るだけ毎日の投稿を目指しますが、記事ストックがない場合や稼働が少ない場合はご容赦ください。


これからもよろしくお願いします!


本日は再びの番長3です。

前回の番長3の記事はありがたいことにアクセス数が多かったです。

みなさんやはり番長シリーズが好きなんですね!

これからもみなさんと楽しさや熱さを共有していきたいと思います!


それにしても、早くサラリーマン番長を打ちたい!笑


それでは、どうぞ。


本日の稼働は20時30分から。


ホールを回ると番長3のハマり台を発見。


番長3

402ゲーム(累計47ベル/現在0ベル)

前日最終約600ゲーム


このホールさんは、ほぼ据え置きなので大丈夫なはず。


697ゲーム(32ベル)


のりお卓球でベル引けず→ベット特訓!


からの、恐竜落下



からの、次回予告!



からの、のりおメンコ




特訓開始後18ゲームを超えたので、安心の展開でした。


1日目には前回の記事でのクレームが届いたのか…轟大寺に突入!



からの、再びのりおメンコ



からの、安心の勝利!



赤7番長ボーナス



チェリーからのあっちっちタイムはスルー



ボーナスでの上乗せはありませんでしたが、再開後すぐに熱い前兆!



巖バスケットボール



からの、勝利!



さらに、さきバドミントンも勝利!



なんとか3日目までの継続が確定。

しかし、ここで3日目に轟大寺行かない問題が発生!←記事にすれば次回行くような気がするので!笑


4日目には終了



終了時点で48ベル。ART中のベル振り分けに設定差がないので、仕方がないですが…


61ベル

さきメンコで安定の負け


投資450枚 回収457枚

プラス7枚←これ大事!


その後は高設定の後づも狙い。←22時から!笑


機種はニューパルサーSP2

2000ゲーム弱で合算1/100の台です。


これが…



























(2確)



BB2/RB2引いて無難に勝利!

しっかりと期待値を追った後の遊び打ちは勝てる気がする!笑


投資50枚 回収341枚


1月24日(木)収支

プラス5500円


1月収支

プラス21500円


100万円まで

978500円


遊び打ちでどうせ負けるんだろ!と思った方は、謝罪のクリックをお願いします!笑

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する