目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】膝枕ステージに気をつけろ!

お疲れ様です。


srashです。



前回の記事はこちら



久しぶりのリゼロ行きましょう!



【RE:ゼロから始める異世界生活】
0ゲームから



台選びのポイント:6スルーの闇を感じたからw



ちなみにエミリア膝枕ステージでした。



いつもの前兆ゲーム数を


100ゲーム前半
200ゲーム前半
300ゲーム前半
400ゲーム前半
500ゲーム前半


圧倒的なモードA挙動!w


600ゲーム前半
600ゲーム後半
700ゲーム前半←当たり



継続率は?




無事に3戦目へ!


さぁ引っ張りますよ〜!




ミスったか?



ミミ


伐隊


白鯨



うん!鉄板!w
(このパターンで勝ったことある人いますか?)




いつもならここでヤメですが、まさかの有利区間引き継ぎ!


この後の挙動が気になるので続けましょう。



ステージはまたしてもエミリア膝枕。



では、前兆ゲーム数を。


200ゲーム前半←当たり



ほぅ。やはり早いですな!



継続率は?


(ちなみにノーアイテムでしたw)



3戦目まで行けば、次は右手で引っ張るぞ!


(2戦目負け)



クソ〜!


2連敗は痛すぎる( ´Д`)y━・~~



駄菓子菓子!


またしても有利区間引き継ぎ!


ちなみに時刻は22時!w



皆さんならどうしますか?


僕は250ゲームまで追うことにしました!



ちなみに3連続のエミリア膝枕ステージ。



では、前兆ゲーム数を。


200ゲーム前半←外れw



やっちまった〜!


間違えなくB天で当たるでしょうが…22時15分なのでここで泣く泣く撤退(ToT)



しかも1隊撃破のアイコンあり。


どうせ据え置きでしょうから、明日打つ人は僕に感謝してください!w



ちなみに最後の前兆は禁書庫ステージにいって外れました…




立て続けに外してますが、どの程度の信頼度なんでしょうね。



久しぶりに打ったリゼロでクソほど負けた記事でした。



5月19日(日)収支
-22,000円


※リゼロだけだと-26,000円


5月収支
+68,500円


100万円まで
796,100円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する