目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【HEY!鏡】別に君の高設定は求めてない。

お疲れ様です。


srashです。



冒頭はどうでもいいプライベートなお話を。


私事ですが…最近また子供が寝るのが遅くなってきて稼働が減りそうです( ´Д`)y━・~~



ところで世のお父さんは、子供の寝かしつけってどうされてますか?


僕ははっきり言って何もやることがありませんw


逆に子供より早く寝て、よく怒られます…
(絆の高確巻物でのBC当選率くらいですw)


僕がいる意味はあるんでしょうか?w



稼働の内容が無いので、どうでもいい愚痴でした。


それでは、どうぞ。



【HEY!鏡】
361ゲーム(4周期/38HEY)


5周期目狙いでいきましょう。



…4周期目の特訓をスルーしたのが573ゲーム。


だから鏡嫌いなんだよ!


5周期目スルーしたら天井まで追わなきゃいかんじゃん!



610ゲーム





5周期目で当選!


鏡最高!←手のひら返し



ここまでの投資は250枚


なんとかKCに入れたいところ






お上手!


でも結局チャンス目か強チェ引かないとどうにもなんないんですよね( ゚д゚)





あ〜マジで伸びないよね〜



ベットボタン





珍しぃ!
でも低設定のクセに無駄にコイン使わせんな!w





マジか!こんな過疎ホールに高設定?



引き戻しなんかこの時の稼働以来ですね。



まぁその後は駆け抜けますよ




ベットボタン





またか!


まぁ罠だと思うのでスルーしたところでヤメます。



投資250枚
回収456枚



THIS IS 期待値!


自動車税を稼ぐため、ホールを移動してさらなる期待値を目指します。



そして、リゼロに殺られます(ToT)





つづく



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する