目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【パチスロ猛獣王 王者の咆哮】色目押しできない問題!そして放送事故!

お疲れ様です。


srashです。


この日は復帰後初の本格的な稼働です。


見事勝利を飾れるのか?


それでは、どうぞ。



【サラリーマン番長】


期待値?
そんなものは知りません!


復帰後のご挨拶ですよw


異論は認めません( ̄ー ̄)



ちなみに…


107ゲームを200ゲームまでゾーン狙い


273ゲームを400ゲームまでゾーン狙い


という超絶完璧なゾーン狙いをしましたが、惜しくもボーナス当選はなりませんでした(´∀`)



【パチスロ猛獣王 王者の咆哮】
472ゲームから



なぜかボチボチの負債を背負いましたので、少し真面目に期待値を追いましょう!w





この仮面は辱めですか?


いいでしょう。受けて立ちますよ!
(変え方がわからないのでそのまま行きますw)



道中は獣王MODEに入ったり




肉MAXからCZに入りますが





無事に天井到達です!





ここで出てくるのは?


(だから仮面は外せ!w)



前回も出ましたが、結構偉いんじゃないの?



あれよあれよと継続していき





100ゲーム完走です!


はい。ここで注目!




獲得枚数がもはや放送事故ですよ!w


当たってから思い出しましたが…色が見えない!w


軽く10回はミスりました…


Sammyの開発者は、色弱の人も打てるように配慮すべきです( ´Д`)y━・~~



そして、完走の恩恵である猛獣王RED突入!



引き戻しの期待度は80%だそうです。



何度か引き戻しますが、相変わらず色が見えね〜


当たって嬉しくない台も珍しいですわ!




うん。合わせて20回はミスってるね!w



最終的には、微妙な枚数で終了です。





その後ハナビを触って終了



投資 1,248枚
回収 1,051枚



これ、色目押しできてれば勝ってるんじゃね?w


やはり時代はリゼロですな!



5月17日(金)収支
-5,000円


5月収支
+71,500円


100万円まで
793,100円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する