目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【RE:ゼロから始める異世界生活】10日ぶりのリハビリ稼働!

お疲れ様です。


srashです。


感染症より無事に帰還しました!w


詳しくはこちら



この日は10日ぶりの稼働です。


それでは、どうぞ。



ホールに到着し、選んだ台は毎度のリゼロ。
(面白みがなくてすみません)


RE:ゼロから始める異世界生活
34ゲームから


はい。なんとなくの台選びですw


リハビリなのでなんでもいいかな〜と思いましてw



いつもの前兆ゲームを。


200ゲーム後半←当たり


お!Bか?と思っていたら


(可愛い!)


初めて早めに当たりましたよ!w



継続率は?




心許ないね〜!


それでも3戦目まで行くのがブロガーの執念!w



さぁ!引っ張りますよ〜( *`ω´)




行ったかね?



行った〜!


ここでの花は好き演出は、セット開始時の3%ではなく、単なる告知用ですかね?



おねだりattackは?




珍しくやれなかった( ゚д゚)


これは1,000枚いかないかなぁと思いましたが…




(使い回し)



(使い回し)



ボーナス3回引くという鬼がかった引き!





最終的にはしっかり1,000枚オーバー!



1時間弱でリハビリ完了です。


少しずつ稼働を増やしていきますね~!



5月15日(水)収支
+17,000円


5月収支
+74,500円


100万円まで
790,100円



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する