目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【勝手に勝負!第4弾】昼の部の実践が終了しました!

お疲れ様です。


srashです。


Twitterを見ていただいた方はご存知だと思いますが…


勝手に勝負!第4弾の昼の部が終了しました!


主に番長3での実践となりましたが、まぁ山あり谷ありでしたね。←山あったか?w




詳細は後日記事にしますね!


また、この後夜の部も実践予定です。


お楽しみに!


↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
@srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する