目指せ100万円!パチスロ収益化計画!

こどもが寝てから期待値稼ぎます!

【リノ】トマトを愛し、トマトに愛された男!…ちょ、ちょっと!ブラウザバックしないでください( ´Д`)y━・~~

お疲れ様です。


srashです。



いやぁ〜更新が滞りがちですみません。


稼働も減りましたが、稼働時の見せ場がなくてw



この日は20時半からの稼働です。


真面目に打つと見せかけて、最後はトマトに逃げるという完璧な立ち回り( ̄∇ ̄)



それでは、どうぞ。



↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク



◼︎ サラ番のあちぃポイント



【サラリーマン番長】


377ゲームから



何度も言いますが、サラ番はゾーン前100ゲームから期待値ありですからね!w



今回は413ゲームから前兆発生。


これ、リセット後でなければかなりあちぃです!


一般的にはゾーンの後半(末尾17〜31ゲーム)から前兆が走ることがほとんどです。


これが前半(末尾1〜16)から走ることで個人的な期待度は40%に跳ね上がります!



では、ここで写真を一枚。




わかりづらいですが仁王像が点灯していません。


これかなり珍しいですよ!


僕アホほどサラ番打ち込んでますが、数回しか見てないんじゃないかな〜というレベル。



さらに、注目すべき点はゲーム数!
(ここに気づいた方は番バカですw)


前兆から28ゲームなんです!



仁王像点灯が0体であることを加味すると、まぁ期待度80%ってところでしょう( ̄^ ̄)ゞ



赤BB/60ゲーム/???



即やめですw



スポンサーリンク



◼︎ まだまだいきます!



【モンスターハンター月下雷鳴】


47ゲームから



天国スルーでやめ。



【沖ドキ】


671ゲーム(1スルー)



887ゲーム
BB


9ゲーム
RB




恐らく天国ではなく自力だと思います。


いや、そう思わせてくださいw



ここまでの収支は−350枚ほど。



スポンサーリンク



◼︎ 葛藤の末、リノへ



たまには真面目に打ったのでなんとか捲りたくて。


アクロスやクソほど当たらないディスクに行ってしまえという悪魔の囁きを乗り越えてリノへw



では、今回のトマトチャンスを全てお見せしましょう!



そこの貴方!ブラウザバックしないw



(※音量注意 Wi-Fi環境でのご視聴をお勧めします)



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138443384291516418?s=21



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138443750496186368?s=21



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138444110157799425?s=21



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138444442749218816?s=21



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138444782408228865?s=21



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138445184134471683?s=21



いやぁ〜トマト引きすぎ!


そしてナリバ当たらなすぎw







2連からの



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138445601367056384?s=21



イエスアイドゥ!







3連からの



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138445842904420354?s=21



ノー( ´Д`)y━・~~



スポンサーリンク



◼︎ 捲れたのかい?



無駄に動画ばっかりですみませんm(__)m



最終的には700枚弱の獲得でなんとか捲りました。










ん?










(−3,000円)



https://twitter.com/srash_salaryman/status/1138288422701789184?s=21
(−10,000円)












↓応援お願いします↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 番長シリーズを熱く語る!へ
番長シリーズを熱く語る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


Twitter始めました
↓よかったらフォローしてください↓
https://twitter.com/srash_salaryman

×

非ログインユーザーとして返信する